役者紹介5

France_pan2009-04-19

どれい狩りまで一週間もありませんよ-
のこりの役者を紹介しきれるのかな!



後藤篤哉さんと本條マキちゃんです♪
この二人に稽古中に演出に言われた
印象に残ることばを聞いてみました。。




★後藤さん
伊藤さんからのことば
「後藤さんは寝ててください」

安武さんからのことば
「怪獣のように出てきてください」



★本條さん
伊藤さんからのことば
「1メートルの台から飛び降りるとき、ひざを曲げずに飛んで!」

安武さんからのことば
「大根の良さを前面に押し出したいので真っ2つに折れるように思いっ切り叩きつけて!」



さてさてこの演出家たちはどんな舞台にしてくれるのでしょうなぁ
本條さんはひざをまげずにとべるのか-?!