やさしさに包まれたなら

今日は中ホールで稽古ができました。めっさ大きな空間でした、広かったな-。わかってたとおり、わたしの声は小さかった-。演技も。あたしは大きなホールとかにあんまり興味はないけど、ここでやるからには、ここに似合ったことをせなあかん。三人がかりぐらいでがんばらなあかん。今まだ一人でがんばってるから、あと二人くらい呼んでこなあかん。あ-!昨日は相変わらずダメダメやったのに、共演者の菅さんに演技のこと誉めてもらった!すご-い嬉しかった。なんか最近みんな優しい。中村さんまで優しい。亀岡さんの笑顔はすごい優しく見えるから好き。今日深津さんがやさしかった、それが一番嬉しい。いいもんどうせ3月末までのことやし。甘えれるだけ甘えさしてもらっていいかな。お客さんにいいものを観てもらう為にやで。ほんで、ぜったいに、あたしだけはあたしを甘やかさせへんようにしよ。

明日は歌の練習。オダサク、わが友。昭和なすてきな歌がいっぱい聞けますよ♪あたしもちょっとだけ歌わせてもらえます。きらきら星みたいにはいかんからね-