夫婦な-

はあー。桃園会のひとたちも帰ってきて、やっとぎっちし稽古が始まりました。今日はオダサクさんのシーンの稽古でした。で、深津さんの前でまともにやるの初めてのシーンとかあったりして、まあまあ長いめのシーンで、あー、結構大変で。もっとわがままにしていいんかな?とか。出し惜しみしてるんちゃう?あたし。後悔するで。んー。とりあえずまずなおさなあかんとこがある、あたしの芝居は小劇場用やから、400人はいる中ホール用にしなあかん。声の大きさだけの問題じゃないみたいしな-。それでオダサクさんはいつも声大きいんか?ひろぽん中やからか?あ、あたしのほうが、ぽん中にみえるとか言わはったな、深津さん。
こんなに心動かしていいのか?すぐ別れわかれになってしまうのに、さみしくなるのに、そんなに一生懸命に生きてどうするのよ。あほやなぁ