おいしいシュークリーム

王子様がいたよ-!今日は歌のお稽古の日で、深津さんはこられなくて、ちぇっと思いながらメイシアターにいきましたが。久しぶりのうたの稽古、小ホール。立ちも結構決まってるので舞台を使って歌いました。なんかみんな急に上手くなるねんな-。じぶんの出番のない曲を客席で聞いてたんやけど、田渕くんが王子様みたいやった。そら人気でるわ-。きゅ-んやわ。ほんでわたしは、田渕君と一緒に歌ってる、天羽さんにもきゅ-んでした。めっちゃかっこいいねん♪二人とも。ほんと共演者の特権ですね、真正面でみたった。
昭和初期の大阪が、どんどんできていってます。祖母の昔話「この人、健康そうやと思って結婚決めてん。ほんで一緒に暮らしたら、その人な、魚を骨ごと頭からばりばり食べるねん。おばあちゃんそれが恐くって恐くって毎日実家に帰りたくて泣いてん。でもこの人についていくて決めたし、それしか生きて行く道はなかったから、おばあちゃんがんばってん」昭和の始め、ぜんぜんくだらん話しじゃないよ。
DIVE理事の岩崎さんがきてくれました、ほんまにすごくおいしいシュークリームを頂きました!!ありがとうございました-