深津さんこんやん

オダサク、わが友は、〇のお話し、にする-。

今日は自主稽古ですからね-
今日は好き勝手やらしてもらいました、自主稽古でしたから。も-あたしも、みんな(みんなじゃないけど)も、長いこと深津さんにみてもらってないし、いろいろもんもんとしてるようですよ。でも明日からやっと深津さんが来てくれるので、ここからやで!
オダサク、わが友は、○のお話し。わたしこれは、このお芝居みてくれるヒトが決めてほしいな。わたしがお客さんのときはいつもそうやって観たい。わたしの中でオダサクのテーマは、二回連続でやった歌の稽古のときに、決まったよ。例えば現在、密かにみんなが違うこと考えてたとしても、まとめるのはアノ、深津さんやで。絶対一つに仕上げてくれるもん。この安心感!この安心感を犬とかに熱く語りたい-