このラストシーン

オダサク、わが友。この前いきなり通してみました。途中着替えがあるわたしは、着替えに使える時間を計ってみましたが、やばかったです。これはもう、そでで母に待機してもらって着替えを手伝ってもらうしかないかもしれん。
芝居のほうは、みんなに出される深津さんからのダメだしが、どんどん高度になってきた。てか、やっと演出にみてもらえたのがホント最近ですからね。深津さんの言葉が本物の花の種やからな-。ちゃんとせな!ま〜、オダサクさんにアイされる一枝で、顔をあげたら深津さんがいる、て言う超贅沢もののあたしですので、みんなヤキモチやけ-。
本番まで後、十日もないです。オダサクはんと一枝のアイの行方はどうなるのか、そろそろかたをつけていかねばアカンと思ってるのですが、まだ日々育まれる夫婦のアイに戸惑うばかりです。夫婦な〜。昔リアルにやっててんけどな〜。そんなもん人それぞれやしな。あ〜あ。
離ればなれになるやろ?そういうの本当にいややのや。一緒になっても、いつかはお別れや。そろそろ覚悟を決めなあかんねやろ。
みなさまそろそろご予約を!
http://www.ocpa-dive.com