病的船団08、終了です

France_pan2008-09-01

 特攻舞台Baku-団「病的船団08」、無事終了しました。
観に来てくださったお客様、本当に本当にどうもありがとうございました。
大盛況で、今はお祭りが終わった後のように、とっても寂しい気持ちです。
 また一緒にお芝居したいな、、、と本当に、密かに熱望してしまいます。
楽しかった。そして熱かった。
燃え尽きて、2008年の暑い夏が終わってしまいました。
刺激ビリビリで、見習うべき先輩の中でこんなすばらしい公演をさせてもらって、
改めて、「演劇は楽しいんだ」と幸せな気持ちになりました。
また「マキ、てんぷら?」の方で感想は書こうかなぁと思っています。
私はおまけ紙芝居「Baku-団マスク」を2回ともかぶりつきで観ました。
B-1グランプリも大盛り上がりでした。ガチ大好き。
ファンです。
写真はその正体は誰も知らない、Baku-団マスクと、リスブーメランのブーメラン!!!!