セレブの風を感じる

 今日はKAVCのお稽古がお休みでした。ほっと一休み。
ですが、今日は仕事の打合わせに行ってきました。
その場所はハービスエント。
 私はササッと前を通り過ぎたことはあるものの、その中に入ったことがありませんでした。
最上階は四季劇場、その下は全部有名なブランドショップやお洒落なカフェになっていました。
うおぉ、なんてセレブリティーの香り。
私みたいにトロトロ歩いている人は、もちろんいない。
堂々としようとしても、キョロキョロしてしまいます。
なんか、立っていた女の人に「トイレはどこですか?」なんて質問までしちゃいました。
 なんだかんだでハービスエント。まだまだ私の知らない大阪がいっぱいです。