終わっちゃった

C.T.T、無事に終わりました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
2日間とも、客席がいっぱいで嬉しかったです。

個人的にも色々と得るものが多かったなぁ。うん。
大阪の劇場の舞台に立つのも初めてだったし。

それにしても、いつも思うのですが、舞台に足を踏み入れる瞬間の怖さは、ジェットコースターの乗った時みたいで、ぐわってなるけど、いやはや。
だけど、今回は、自分の中でも色々実験できて楽しかった。演技の仕方ってよりも、どう舞台に立つかの実験。
あまりにも個人的なものなので、きっと表面には出てこないだろうなぁとは思いつつ、11月の公演に向けて、良い勉強になりました。
C.T.Tに感謝です。

さて。
お腹の空くセリフを喋っていたので、お腹が空いてしまった。
ちなみに、私が言っていたメニューは去年のものらしいので、今ドトールにいってもありませんよ。
私は、ミラノサンドCが好きです。