おにぎり

C.T.Tまで、あと僅か。残りの稽古もあと数回。いや、このジェットコースターな気分は、怖いけど楽しい。
台本ダウンロードできますけど、セリフは今日も変わってますよ。更新するのかしないのか。でも、どう変わっているのかがわかるのは、それはそれで面白いと思います。
なので、是非覗いてみてください。そして、何より、公演も観に来てくださいませ。

今日は、左目炎症のため、初・眼帯。家帰って外したら、治ってたので一安心。
でも、左目に比べて右目がぼんやり。頑張ってたんだねぇ、右目。お疲れさま。
右目だけで見る世界はいつもとちょっと違って、それはそれで面白かった。

ところで、今さっきまで、本を読んでたら、「おにぎりは海苔だけパリッとして、アイロンのかかりすぎたシャツみたいに中身と馴染まない。」という一文に遭遇!そうなんだよ!コンビニとかで売ってる三角のおにぎりは、だからあまり好きません。食べる時、あるけどね。