しあわせ

France_pan2010-05-06

連休中てあたしはたいして休みもなかったけど、姪が夜ごはんを作ってくれました。玉葱のコンソメ煮。まるままの玉葱をコンソメで炊いてひき肉入りのあんかけにしたやつ。その日あたしは夜バイトやったのでみんなと一緒には食べられなくてすごい残念やったけど。
ちょ〜、おいしかった。
ちょ〜、しあわせもの、あたし。
家族大好きなのはあたりまえやけど、姪のかわいさったらなんなんやろう?やばい。てそんな姪も18才なんやけど、生まれたときからず-っと成長を共にしてきて、姪にもあたしにも色々あって18年たって。なぁんでこんなにいい子に育ったのか不思議なくらいかわいいです。そんな人たちのそばにいてれるあたしは、しあわせ。