役者紹介

France_pan2009-04-02

思いたって!役者紹介してみます♪



まずは前半を演出する、安武剛さんの劇団
「トイガーデン」のお二人。
宮川国剛さん
太田彩香さん
二人にはこんな質問に答えてもらいました。
★安武さんと伊藤さん、演出の違いを
思うまま教えてください。



宮川さんの答え
伊藤さん…♂。
安武くん…キレないと本調子が出ないようなので、どんどん殴ってあげて下さい。



太田さんの答え
モンスター相手に伊藤さんは逆刃で斬り込んで行き、安武さんは柄で殴り込んで行く、そんなイメージです。どちらにしろ相手はキレイなままでは済みません。



わかるようなわからんような答えです。トイガーデンっぽいな-。
なんしか、かわいいんです♪宮川さんは中性的かとおもいきや
以外とオトコっぽくて男前やし、トイガーデンすごい!すてき-