とがってる

 本條です。
「どれい狩り」いよいよ来週です。
はあ、ドキドキしています。
衣装も決まりつつあり、
現段階の探検家役の加藤くんの衣装が、私の好きなタイマーズのZERRYの恰好によく似てるんです。

というわけで、久々に「THE TIMERS」のCDを借りました。
大好きです。
超尖ってて、ほんっとにほんっとにかっこいい。
大きな愛に溢れてあぶなくて、本当に本当に好きです。

 今回の「どれい狩り」、かなり尖ってます。
でもその「尖り方」って大切です。
理由なき尖りなのか、実は理由大ありの尖りなのか、
私もまだその狭間で少々悩んでいます。
でも何かとてつもなく得体の知れぬ大きな大きなエネルギーが、芸術創造館から発散・大噴出することは確かです。
 もじゃもじゃうごめくドロドロとした鋭くあぶない「どれい狩り」
きっとその姿も、まだまだ変貌していきます。
 私もその変貌を楽しみに、本番を楽しみにお稽古してます。

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ