タンカ

ご無沙汰しています。東京で本番中の神藤です。

天下のパルコ劇場、色々あって毎日ノーパンでそこに立っています。

東京公演は22日まで。作品はすばらしいので、お近くにお越しの際は是非観にきてくださいね!

大阪公演はシアタードラマシティにて27日28日の二回公演です。

詳細はパルコのHPもしくはフラパンのHPもしくは僕のウェブログをご覧ください。

さて、それはそうと最近短歌にはまっています。

うだうだうだうだと頭の中で渦巻く考えや喜びや不満が具体的に、そして、シンプルに!形になるのがいいですね。俳句は短すぎて象徴的になりすぎる。

ではひとつ、




しょうもない お疲れさまの一言が 僕を支えていたと知ったよ




明日もファイアー!