濱本です。

こんばんわ、濱本です。うちの劇団員がやれマレビトだそりゃマレビトだと言っている中、ダメですねぇ〜私は。何や芝居の稽古始まると、特に観劇しに行かなくなる傾向があるんですょ。物理的に日程が厳しくなるっていうのもありますが。人間ゆとりある時間をどぅうまくつくれるか、という事ですね。まだまだ若輩であります。またこの点については議論してみます、朝まで、24時間、酒呑みながら、向き合って、誰と、己と己自身とー!!

と言う訳で、そんな私なんですが、さすがに今週金曜は行かねばならない気がうっすらする芝居があります。それに向けて日々精進します。また行けたら報告します。行けなかったらごめんなさいします。
加藤がんばれ。


浮遊許可証
『月ヶ嶽の兄弟』

3月13日(金)19時
3月14日(土)14時/19時
3月15日(日)14時

前売2500円
当日2800円

大阪市立芸術創造館