濱本です。

カモンエブリバデー!さぁ、今週も始まりました、無知に鞭打って無茶打つ「むちむちぴー」の時間です。皆僕を見つけたらむちむちの人ですよね?と声かけてね!プリーズウェルカム!

さぁ今週のドンドカウントダウン!先週の予告の通り観に行って来たんだょ。なんと言うか、視覚と聴覚が刺激された、煽られた感じだったかな?街の片隅の劇場で演劇の存在を訴えるという感じか?これが、街で堂々とアピール出来る様になればねぇ、と思った次第さ。フェウィゴー!

とにかく、
紀伊川さん、清水さん、はしぐちさん、松嵜君、三田村さん、宮川君
お疲れ様でした!チョリース!

そして今日はとってもビッグなニュースをカミングアウト!なんとあのNY帰りのフラパンメンバー神藤が今週、これまたなんとあのドラマシティーで公演するょ!神のファンでもファンでなくても、特に興味が無くても、これは間違い無く、オススメの芝居さ!僕ももぅ今の今から鳥肌と嘔吐が止まらない状態さ!観には行けないケドYO!

「ストーン夫人のローマの春」
於シアタードラマシティ
3月28(土)29(日)
それぞれ午後1時開演
チケット7500円