公開稽古の会場下見


またまた、岩崎です。
先ほどのブログで書いた今日の素敵な事とは...

公開稽古の会場〈♭(フラット)〉さんの下見です!

とってもとっても、素敵な空間でした!かっこいい。テンション上がりましたっ。

一階がイベントスペースで、二階にカフェバーがあります。
カフェバーには、座り心地の良い色んな形の椅子もありました。

♭さんのスタッフの方々にも色々とご親切にご対応いただいて、作品を、ものをつくるということに対する真摯で情熱ある姿勢をすごく感じて、感激。

『ありきたりな生活』の稽古を見てもらいたい、というのと同時に、是非、♭さんに来てほしい!と純粋に思いました。

公開稽古の時も、ドリンク(お酒もです)のみながら、見てもらえます、はい。
きっと、ライヴに行くみたいに、見てもらえるんじゃないかな。
こういう空間だからできる試みです。

ちなみに、写真は、一階のスペースで談笑中の出演者・加藤さんと長洲さんです。
あと、二階のカフェバーのバーカウンターの一角。こんなにたくさんのボトルが...。電気をつけていただくのを忘れていたため写真はちょっと暗いですが、本当はもっと明るいですよ。

さぁさぁ、公開稽古は9月27日から三日間。
トークもあります、ゲストも多彩、予約も絶賛受付中!
詳しくは、France_panのHP→http://frpn.com まで。

ぜひぜひ、お越しくださいませ!