稽古場日誌 9月20日月曜日

岩崎です。
最近MP3を購入したので、稽古場にいくまで音楽を聴きまくっています。嬉しい。
今日稽古場に着いたら、出演者の神藤さんは、いい感じで歌ってましたよ。何の曲か尋ねたら、YUKIのでした。

さて、今日はノンストップ・稽古なり。いつもある途中の5分休憩もなし。演出がのってきたのか?!そのため、写真もなしです、はい。

だんだんいつもやっていることにも、新しいバリエーションが出てきたりしてます。
今日はリラックスした感じを求められることが多かったなぁ。

最後の方で、初めての事をペアになってやりました。
私は、佐々木くんと、恋人同士になって、遊園地で、ジェットコースターに乗りました。


明日の稽古では、なにが飛び出すのかなぁ。
楽しみです。