パンラジオ第五回

Download

内容:新人紹介。
話し手:速水佳苗、加藤智之、岩崎小枝子

France_panへの加入を考えている方、騙されたと思って聴いてみて下さい。聴けば聴くほど、騙されドツボにはまるでしょう。で、2009年11月には新人募集します。騙されて応募して下さい。待ってます。ちなみに、加藤の声は死ぬほど聞こえづらいです。録音は、いつもはパンハウスでしていますが、これはモスバーガー関大前店で録音しているから、たまに皿の音とか、ぐぃーんってミックスしている音とかします。私は、モスバーガーではストロベリーシェイクとフィッシュバーガーしか頼みません。で、以下岩崎の発言で面白いと思ったもの二つ。(t_i)

・団体で居た方が、舞台にキューーってのめり込められる。
・思ったより、団体としてはしっかりしてるんだなって思った。