点在する、私の稽古場日誌9

8月26日(水)

 今日はお稽古ではありませんでしたが、アートエリアB1というところで、シアターカフェ「舞台芸術の行方#2」がありました。
しかし私は風邪でお話を聞くことができませんでした。。。
 この会場にはヤノベケンジ氏の「トラやんの大冒険」も展示してあるのです。

ヤノベケンジ1969‐2005

ヤノベケンジ1969‐2005

 いま、大阪市役所内には「ジャイアント・トラやん」がいるそうです。
観に行ったY君いわく、「おじさんたちに、ジャイアント・トラさんって一杯間違われてた」とのこと。
でもでっかいトラやんは迫力が違うみたいですよ。
中之島辺りはいま「水都大阪2009」でお祭りモードです。
京都芸術センター舞台芸術賞2009もいよいよ来月に迫ってきましたよ。
私も風邪を早く治したいと思います。季節の変わり目に風邪をひいてしまう。私はそんなに繊細なのかしら。