妄想日和

あ、月曜日でしたね・・。遅れて、どうも。永田です。


あはは。すっかりこれ書くの忘れていたので、思い出して書きます。
月曜日かぁ・・
何してたっけ??

えっとぉ・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・う〜む
ムムム・・・・・
・・・・・・・

すみません。全く思い出せません。
なので、妄想日記、書きます。


11月19日(月)
あたしは、月曜日だという事をすっかり忘れこけて、美容院に行きました。すると、というか・・勿論、美容室はお休みでした。ちきしょうめ!と自分に一喝した後、すごすごとお家に帰りました。でも、髪を切りたくて切りたくて仕方のなかったあたしは、側にあったカッターを手にし、ザックリザクザクと、切り始めました。・・・ん?なんだこの、首筋を流れ落ちる生温かいものは?

赤い彗星・・。シャアなのか?

いや・・違う、それは真っ赤な血だったのです。そう、あまりに切り急いだあたしは、自分の指をザックリザクザクと切っていたのでした。ちゃんちゃん。