『タイムマシーン』

どうも、永田です。祝日です。敬老の日です。
ついつい・・月曜日という事を忘れてました。


何を書こうか迷ってしまったので、好きな曲について書きます。
あたしは、CHARAの『タイムマシーン』が大好きです。
詞がね、とっても切なくてキュンとします。
全部覚えてます。
こんなん↓↓↓です。




『タイムマシーン』
作詞:CHARA 作曲:CHARA/名越由貴夫/吉村秀樹


カベに書かれた文字  預言者のらくがきね
きえちまえ!女なんて!  なんてひどい夢だったのかしら
‘かわらない愛ダ’なんてさ  うまいなぁ
ひどい  ひどい人ダ
今以上人をキライにさせないで下さい

恋人はもうこない  時代はもどらないよね
タイムマシーンはこない  そんな歌をうたっていた

あーぁ めんどくさい あーぁ

カベに描かれた女の子  涙のしずくを描いてあげる
たくさん青ぬってあげる  あたしとおそろいの・・
右手に心を  つなぎ合わせる針と糸
もう片方の切れはしを  探しに行くところ・・

恋人はもういない  時代はもどらないよね
タイムマシーンはこない  そんな歌をうたってた

どこいったの?

愛することを  大切に  出来ないんじゃないの?

あーぁ バカばっかり  あーぁ わからない

もう片方を探そう  タイムマシーンはこない
2つの心を  つなぎ合わせなくちゃ
2つの心を  つなぎ合わせなくちゃ
だけどみつかんないのー

抱きしめあったり  そして  抱きしめあったり
あぁーそんなことがしたいの  だけどみつかんないのー

あーぁ どうしよう


‘あなたが愛する気持ちになんなきゃ’ね