ピー写002『赤』

ピー写真、第2回目!
どうも、永田です。
今回のテーマは『赤』。
『赤』についての思い思いの写真を紹介します。




1枚目は、永田の写真から。

おばあちゃんとあたしです。
極度に写真嫌いな永田ですが、小さい頃の写真は少しはあります。
その中の貴重な1枚。
真っ赤な洋服を着たあたし、似合ってますか??




2枚目は、永見陽幸の写真。


我が家にある非常ボタン。
押したらどうなるんだろう。









3枚目は、濱本直樹の写真。

『赤い分厚い本』
常に目につく赤といえば、これ刑法の教科書であります。気付けばわたくし学生なのでありますよ。
埃の被った刑法の分厚い本。これをゆっくり制覇出来るのはいつのことやら。
そんなわたしは怠惰罪。




4枚目は、本條マキの写真。

今年、夜の歌舞伎町に初めて行きました。
燃えるような真っ赤なイメージの、ギラギラした街でした。
芝居の仲間や先輩と行ったのですが、私が大興奮し写真を撮ろうとするのを、「恥ずかしいからやめて!」と皆に止められながらも、憧れの歌舞伎町の看板を収めることができました。
この日は俳優の大沢健さんに新宿を案内してもらい、よく演劇人が集うバーで朝まで語り明かしました。
すごく楽しかったなぁ。私も大沢さんのような頼もしい先輩になりたい!と強く思った夜でした。



5枚目は、加藤智之の写真。

僕は
プーマ派
です。









6枚目は、もうすぐ帰国する神藤恭平の写真。


モントリオールで見つけたモニュメント。
アンバランスなハート。ひとつだけだったら倒れちゃうんだろうか?



でわでわ、次回ピー写003でお会いしましょう。