3人

『貝を棒で』の棒のお話。男3人しか出ません。
3人って、実は物凄く不安定な関係なんですよね。
異性とか同性とかは問題じゃなくて、仲良し3人組とかそういう関係。
最初はいいんです、深入りしなければ。
でも、お互いを知っていく内に、
意識せずとも順位付けってしてしまうと思うんです。
1人が2人を全く同じ様に好きなんて事、有り得ないんですから。
そしたら、どちらかに偏っちゃう。矢印があっちこっちに。太さもバラバラで。
正三角形が歪んでいくんですね。
そういう少しずつ生じる歪が、妙な緊張感を生む。
するとね、そこから本当の物語が始まるんです。
仲良し3人組、第二期始動。 みたいな。
だからだと思うんですけど、3人芝居って好きです。
書くのも観るのも。


3人の3人による3人のための3人芝居。
是非3人で観に来てください。


うそ、1人でも大歓迎です。
チケットはこちら!!