8月になりました。
夏嫌い嫌い病の永田です。


病気ってなんなんでしょう。
病は気からって事でしょうか。
だったら、皆病んでると思います。
あたしもそうです。
てか、病んでてもいいじゃんって思います。
完全な人間なんて、面白くないですもの。
何かが欠けている、どこかが痛んでいる、
そういうものにこそ、愛情は注がれるべきなんじゃないのかなぁ。


と云う事で、『貝を棒で』の棒の人達。
もちろん病んでます。
ただ、症状は人それぞれ。病み具合もそれぞれ。
誰が一番苦しいのか。楽しいのか。悲しいのか。笑えるのか。
それは病んでいる客席の人達、それぞれに感じる事なのでしょう。



あなたの病は、何ですか?



スピリチュアルカウンセリングに、是非お越しください。
チケットはこちら!!


※一部フィクションが含まれています。悪しからず。