トイレ

トイレで展開される棒のお話。
もちろん、男子トイレ。
あたし、男子トイレなんて入った事ないんです。
当然ですね・・・。
あ、永田です。女ですから。


男性用便器って普通何個あるの?
個室は2つくらい?
フリースペースはどんだけ?
落書きはあるよね?


そこから始まりました。
ネットで、色々と調べましたよ。
その時に出会ったトイレのサイト。
なんかね、全国あらゆる駅のトイレを紹介してるんです。写真付きで。
綺麗だった、暗かった、汚れてた等の感想と共に。
更に、落書き紹介コーナーもあったりして、結構笑えるんです。
どんなにくだらないと思える事でも、突き詰めて行くとやっぱり面白い。
お時間あれば、探してみてください。暇つぶしにはなりますよ。


なんて、話が逸れましたが。
紆余曲折の末、出来上がった棒のお話。
まだまだ発展途上ですが、ぜひ完成形を観にきて下さい。


チケットはこちら!!