貝を棒で、いじりませんか。

当面はテーマ形式でお送りします。
とういう訳で、今週のテーマは「貝を棒で」への意気込みです。
※「貝を棒で」っていうのは、France_pan の8月公演の事です。
  詳しくは、こちら


「貝を棒で」は、女6人のお芝居と、男3人のお芝居の2本立て。
永田は、男3人のお芝居を書かせてもらいました。
そう!
すでに過去形なので、意気込みというか・・感想なんですけどいいですか?



最初、本を書く事に葛藤や戸惑いがありました。
経験も実力も無い私が、France_panで作家として通用するのだろうか。
本当に不安で不安で。完全に鬱状態でした。
そんな時、演出家から
「台本の出来は60%で大丈夫。残りの40%は演出で埋めます。」
というメールを貰いました。
その一文で、すーっと頭が軽くなりました。
60%に近づけたという実感は、まだありません。
でも、後は演出家・伊藤拓に委ねたいと思います。
役者・加藤、永見、濱本に委ねたいと思います。
きっと、50%も60%も埋めてくれる事でしょう。
私自身、とても楽しみです。他人事みたいですけど。