今夜もこんばんは。

火曜日の永見です。
さて今夜はFrance_pan新作の話。
『貝を棒で』、動いてます。しっかりと。着実に。
ご存知の通り今回は、男女別々の2話でお届け。
男芝居の作者は我らが永田キヤ。
演出はもちろん伊藤拓。
というわけで男3人芝居、伊藤拓含め男4人の何かが焼ける稽古。
個人的に永田キヤの台本を演じるのは2本目なんですね僕。
前回はライブハウス。ブリーフ姿でミカンに執拗に固執する男。
非常に非常な姿じゃわ。
彼女は、一体男をどう捉えているんだろうか。何かあったんだろうかと笑いながらも、何故か頷いてしまう彼女の男たち。
男はきっとツラいんですね。辛さがチャームポイントなんですね。
今回も悲しい男たちが3人出てきます、皆噛みながら生きているわけです。
男のチャーミングさを笑いながら、やっぱり男って良いねと思います。勇んで噛んでいこうじゃないかと。

みなさん、新作お楽しみに。
男性さん気づいてね。
女性さん察してね。

それでは火曜日の夜に。
火曜日の永見でした。
おやすみ。