ピー写001『白』

日曜日は企画モノ。
今回は、FPメンバー思い思いの写真を撮ってもらいます。
テーマは「白」


1枚目は、永田キヤの写真。


これはなんと、美白を目指すあたしの皮膚です。
どの部分かは、まぁ・・・触れない方がいいですね。
秋まで保て、白い肌!!





2枚目は、神藤恭平の写真。
]
あの白い雲のようになりたくて。
と、首にこんな文字をつけていると、外人たちによく「ばりクールやん!どういう意味なん?!」と話しかけられます。
で、クラウド、雲だと教えてやるのですが、そうすると決まって微妙な反応をされます。
英語では"Every cloud has a silver lining"のように好ましくないものの象徴とされることが多いからでしょうか。
ぷかぷか雲男、になりたい。


3枚目は、加藤智之の写真。

僕は
ニンニクが
好きです。






4枚目は、永見陽幸の写真。

今夜もこんばんは。火曜日の永見です。
白=コックコート。てわけで大阪は曽根崎あたり、職場からの1場面。
右の彼はもうじき大阪を発ちます。良性毒蝮な彼。今まで会った中で一番毒性の強い男。免疫のない方はご注意下さい。
左の彼は今まで会った中で本気で一番強い男。なのにお茶目でナイスガイな彼。
呑もう呑もうと言いながら時間のない僕らは最近なかなか呑みにも行けず。
本当に笑ける事がたくさんありました。粋で素敵な二人に親しみを込めて。

それではまた火曜日夜な夜な。
火曜日の永見でした。


5枚目は、本條マキの写真。

本條です。写真は私がいま稽古している日本舞踊の仲間です。画像悪いですけど。
今日は「鶴の声」を練習中の私とイムさんが二人とも白帯を締めていて、先生に「双子みたい!」と言われました。
偶然浴衣の色も似てて確かに双子のよう。私の舞も上手なイムさんに近づけたらいいのになぁ。
向かって左は文ちゃん。台湾からの留学生で竹久夢二浄瑠璃の関係性を研究しているそうです。三味線も弾けるみたいで特技が一杯です。賤のおだまきを練習中。
真ん中は私。右は韓国から来たイムさん。ダンサーで、韓国の宮廷装束で韓国舞踊を舞ってくれたときは、ほんとに妖精のようにきれいでした。私はイムさんに振りを30回くらい教えてもらっています。彼女が一緒でほんとによかった。。。
文ちゃんもイムさんもほんとに多才で、一緒に稽古できてすごく嬉しいです。


ラストは、濱本直樹の写真。

『幸運の白いベルトウォッチ』
どうも濱本です。
これは、幸運をもたらす時計で最近愛用してるものです。これで#10も完全に成功です。これだけの力で!
ちなみに#10舞台上の佐藤さん、山口さんも同種色違いを付けています。なので絶対成功です。この時計だけの力で!(佐藤さん、山口さんコレ観てたらゴメンナサイ。冗談ですから。お二人方はモチロン実力です。)