加藤です。

ども、加藤です。ブログが始まりました。
最近気になってることをひとつ。
バイト先の近くに造花屋さんがありまして、そこにはひまわりやバラ、カーネーションなどの色とりどりの花が売ってます。
気になっているのは、そこの店主であろうおばちゃんです。
中肉中背典型的なおばちゃんなのですが、髪がすごいんです。緑なんです。金髪に緑を乗せたような色なんです。そしてワカメちゃんカット!
花屋さんだから緑にしたに違いありません。
色とりどりの花の中に緑の髪の毛。想像すると保護色になって目立たないんじゃないかと思ったりするけれど、それが物凄い違和感があるんです。
だって、おばちゃんですもの。いや、人ですもの。

けど違和感って、人の目を引きつけますよね。この感覚を狙って髪染めてるならかなり熱いおばちゃんだなと思ったりします。

いつか造花を買う機会があれば、喜んで買いに行きたいと思います。


花金担当は加藤です。よろしくお願いします。