どうも!木曜日担当:本條マキです★

木曜日担当、本條です。よろしくお願いします!
木曜日は金曜日の前の日、なかなか好きな曜日です。
7月ですね。夏が来ます。私は7月生まれですが夏があまり好きではないのです。
脱いでも脱いでも暑い。蚊が多い。クーラーに弱い。蚊が多い。
 今年の夏は○○したい!
という目標も学生時代はあったものの、ここ数年アっという間に夏が過ぎ風あざみ、風あざみって何?の連続です。
今年は8月末にフラパンの公演、お盆に日本舞踊の発表公演があり、今年の夏は芝居と舞踊で青春しそうです。
話は別ですが先日戸川純のライブに行きました。
とんでもなく超かっこよかったです。私は前から2列目で観ていて周りは往年のファンが多く、かなりの騒ぎでした。
私の好きな「Angel Baby」のときは泣いてしまいました。女の可愛さや怖さやカッコよさをぜーんぶ兼ね備えてました。
ほんっとに好き好き大好き。
今年の夏はジャニスや戸川純を聴きまくり、ロックのレパートリーを増やしたい、、、と密かに企んでます。
熱い女のロックが大好きな本條です。
よろしくお願いします!!