公開稽古やってます

昨日からやってます、公開稽古とゲストトークの会みたいなこと。あたしは受付して稽古は見学してるのですが、あたしはしばらく稽古をお休みしてたので、久しぶりFrance_panの稽古をみました。稽古は変な感じですね-。役者も演出家もお客さんもなに考えてるのかわからん空間でした。そしてゲストとのトークを境に違うなごんだ感じになっていくのもいい感じでした。いとうさんが一番ひとめを意識してみえたかな。今日はまた違うことになったらおもしろいのにな。今日と明日もやってます、是非起こしください。

ありきたりな稽古&トークイベント

*日時
2010/9/27(月)〜29(水)
3日間共に19:00開演(受付、開場は18:30からです。)
*料金
500円(予約・当日)
*場所
♭(フラット)
大阪市東成区中本3-10-2
行き方:地下鉄中央線緑橋駅3番出口出てそのまま道なりに南へ300m。ソフトバンクショップの角を右に入り200m先左手に見える工場。

トークゲスト
9/27(mon) 森山ふとし(音楽家
9/28(tue) 西尾孔志(映画監督)
9/29(wed) 細馬宏通滋賀県立大学人間文化学部教授)



*このプレイベントにお越し頂くと、本公演のチケット代が500円offになる特典あります!お待ちしてます。