稽古場日誌 9月25日土曜日

France_pan2010-09-25


岩崎です。
秋、突入です。急に涼しくなって、嬉しい。ただ、うっかり夏服で出ないように気をつけないといけませんね。

さてさて、今日は新しいテキストがきました!
それをいろんな読み方や位置関係を変えたりして、試行錯誤。〈寄生虫〉と名付けている動きをしながらやったり。この〈寄生虫〉もよくやるので、きっと公開稽古でも見ていただけると思いますよ。ぐにゃぐにゃ、ぐちゃぐちゃしています。これがなかなか無理な体勢になることが多く、みんな体の限界に挑んでます。


そうそう、今日の帰りの阪急組は、加藤兄さまが、比較的若い三人(佐々木・長洲・岩崎)にアイスを奢ってくれました!加藤さん、ありがとうございました!
涼しい中で食べるアイスも、また格別なり、です。大変美味でございました。