花束とか♪

リハビリです。急いじゃいかんとはわかってるけど、早く体力取り戻したい。で、ちょっと今日は一駅先の大阪港まで行ってみました。只今、自転車禁止もあって、徒歩で駅までと、地下鉄のって。しょ-じきかなり不安やった。一人やし。歩いてるとじわじわ左の傷が主張してくるし。なんか大阪港は観光の外国人がいっぱいおって、一人のろのろ歩いてるあたしをざっざ追いこしていくし。
目的地はサントリーミュージアム。おもしろかったよ〜。あえて感想は書きませんが、来年大阪市にお願いするし、やけくそか、これでもか-てくらいの作品数でした。一点一点すごいのにね、なんか勿体なく感じた。あ、いろんな方角に何回も自然とFrance_panの次回作「ありきたりな生活」てこんなんかもとかも思った。
いろんな作家が花束を書いた作品を展示してる通路があった。あたし昨日退院するときに、最初から捨てる為に100円で買ったスリッパ。なんか愛着がわいて捨てるのどうしよかと思ったりして。でもあんまり病院で履いてたものやし。。捨てたほうがいいよな寂しいな-、とかおもってたとき、いい考えおもいついて!お見舞いに来てくれた人がくれたお花、まだきれいなままやって、それをスリッパにいけてそれをゴミ箱にそっと置いたらすごいかわいくって♪そうやっていけられた花束を思い出しながらたくさんの花束の作品みたりしてね-
めっさ疲れたし、明日は筋肉痛やろうけど、そと出て良かったです。