くうねるところにすむところ

岩崎です。
生活って大事ですね。最近、しみじみ思う。
6年間居た四畳半の古いアパートからやっと出たのです。正確には、出ている最中。ちょっとずつ引っ越してます。
お風呂がお家にあるって素敵。

話は、全然変わりますが、フェスティバル/トーキョーの記者会見が今日あって、France_pan主宰の伊藤拓も行ってきました。(11月公演の『ありきたりな生活』東京公演は、フェスティバル/トーキョーの公募プログラムの一つであります)
WEBで、記者会見の模様も配信しているらしいのですが、パソコン持ってないので、まだ見てません。きになるなぁ。
ネット環境が整っている方は是非、フェスティバル/トーキョーのサイトを覗いてみてくださいませ。