明日は休演日

イキシマ公演期間中ですけど明日は休演日ですよ-
もう、毎日楽しくて、贅沢な日々をすごさしてもらってます♪ストーリーはね、一言では言い表わせないもんですけど、あたし自分のことはあたし的に勝手に最後まで天使じたてにしてしまい、ラストのシーンは自分で機嫌良く勝手にやっちまってます。でもそしたら、「最後の天使がよかったよ」っていってくれた人がいて、びっくりで嬉しかった!!!はしっこのほうで地味にしてるのに観てくれてる人がいるもんですな〜♪幸せっす。あとダンスが楽しい!ダンスは2回あってあたしは2回目のほうしか出てないのですけどちょう楽しい♪くっそ-1回目のんもでたかったよぅ。昨日は本番終わりに楽屋で飲んでてあたし、軽く暴言はいてしまった★あはは-ごめんなさ-い