仲が悪い

フランスパンは仲が悪いと、イキシマ(精華小劇場製作作品)の稽古場ブログに書かれちゃいました。あたしは出演者で伊藤さんが演出助手をやってるので、稽古場にはFrance_panが二人いるのですが、ま〜喋らないんですね。あたしは別に全く意識してなかったんですけど、喋らないのん不自然なのかな?だって別に喋る用事がないしね-。
伊藤さんは置いといて、イキシマの稽古場はもっとみんなクールな感じかと思ってたのに、以外と言葉をかわしたりしておもしろいです。この前なんか帰りに一緒に帽子を観にいったりしましたよ!今安くなってるからね、sale期間ですから!
とりあえず、フランスパンは仲悪いと書いた大熊くんについてはイキシマ稽古場ブログでほめ殺しで仕返ししておきました-

http://ikishima.exblog.jp/