フレンドリー

昨日からやや腰痛です。たぶん運動不足が原因だと思われます。ふぁ。。運動は意識しないとしないんですねぇ。
そういえば、整骨院に長いこと行っていません。私が行っていた整骨院は家の近所で骨盤矯正までしてもらってました。整骨院も美容院も同じような感じで、やっぱりお客さんとフレンドリーになりたいんだなぁとよく感じていました。
初めて整骨院に行ったときも確か腰痛で行ったのですが、先生に「転んだんじゃないですか?」と聞かれ、「いいえ」と答え、「そうですか」というやりとりがありました。しかし施術中に仕事や生活、天気のお話しをているうちに、先生は再度「転んだんじゃないですか?」と聞き、「いいえ」と答え、そして今度は「うっそ〜?」と、聞き返してきました。私は返事に窮し、「ウソじゃないです」と真面目にお答えしました。せっかく打ち解けようとしたんだろうけど先生、ごめんなさい。。。
今度は何か運動を始めてみようかなと思ってます!