さみしい

お久しぶりです。神藤恭平です。

変な話ですが、最近稽古場で少し寂しかったりします。前回公演はものすごくいっぱい稽古があって、大体毎回France_pan全員集合でしたからね。今回は一つ一つの芝居の稽古はどうしても少ないし、France_panのメンバーとの共演はないので、メンバーと会うことも自然と少なくなるんです。

って別にそんなにべたべたした関係でも全然ないんですが。まあクラス替えした時みたいな感じですよ。

そして今は今で、五人芝居は賑やかやし二人芝居は濃いしで大変面白いんです。

んー。

最近自分と自分の感情との距離感についてよく考えます。

寂しさも楽しさも悲しさも嬉しさも、時間と共に風化するとかいうけど、風化はしないと僕は思う。

タンスの奥にいってしまうだけで、たまに何かの間違いで出てきた時にはうるうる、げらげら。

思い出し笑いをよくして気持ち悪がられる神藤でした。