とれませんでした

とうとう伊藤さんがブログに書いてましたねぇ。とうとうって言うのも変ですけど。
その、こんな事聞かされてもどうでもいいって言われたとこが一番ひっかかってるのかなぁ、伊藤さんは。そんなら、あたしもたまに映画とか観てて思うことあるけど、で、だからどうやねん!って感じで終わっていくやつ、たまにある気がする。でもそれってなりたたんもんなんやろうか?成り立ってなかったってことやねやろうなぁ。大賞のがしたのはそれだけじゃあないでしょうし。あたしはね、役者なので演出をすることはよくわかりませんが、演劇、難しいもんですね。
あと、個人的にちょこっと言いたいけど、あたしはトラウマかかえたかわいそうな人じゃないから!強いから!芝居やから、あれは!