気になる白 つづき

もうもう無効ぢゃ、もう無効ぢゃ!
これは、本條マキ演ずるオフィリヤの気になる白です。
お兄ちゃんはレヤーチーズ、お父さんはポローニアスです。
無効←これ「だめ』と読んで下さいね-



やァ〜!
レヤーチーズ役の、加藤智之の気になる白。
叫びですね、どうしたんでしょうね。



我園内、眠間、毒蛇、来、刺殺、
まことしやか、言いこしらえ、
うまうま、国中、欺、たれども、
此父、殺、毒蛇、今、其頭
黄金冠、戴き、おるぞよ。
France_panの作家、永田キヤにも選んでもらいました。
この白は、坪内逍遥の白を演出の伊藤拓が、
構成したものです。稽古中に生まれた感じです。
この白を選んだ永田の理由はこちら↓
「俺のライムを聞いてくれぃ、て感じが素敵です」



てな具合になりました。France_panは1日休んで
火曜日本番です!!!!!!!!