気になる白(せりふ)

さて、Hamlet!!!!!!!!遊ぶ編、本番マジカになってきましたよ。
そこで、France_panのメンバーにハムレット坪内逍遥訳の
戯曲の自分の役の中で気になる白(せりふ)を選んでもらいました。
この人がなんでこの白を選んだのかとか、
本番中にふと思ったりしてみたり、
観客も役者も、独自の遊び方で『遊ぶ編』遊びましょ



人は地に入って腐るまでに何年かかるぞ?
これ、ハムレット役の神藤恭平の白です。
稽古場ではいつもちくわ、食べてます。



いとしい処女にいとしい花を。
ガーツルード。ハムレットの母親、速水佳苗の役の白です。
虫がこわいです。



予が心に従いやるか、如何じゃ?
永見陽幸の役、クローディアス。ハムレットの叔父で
ガーツルードの今の夫。どろどろしてますね〜



なんて感じで残りのメンバーの気になる白は、
またあした、ばいばーい