コーヒータイム

久しぶりにスターバックスに行きました。
お昼時で座るところがなくて、一人だったので心細く店を出ようとしたら、
スタバのお姉さんが優しく、「お席ご用意しますよ!」と声をかけてくれて
「お席空けてくださーい」と他のお客さんにお願いしてくれました。
お仕事だから当然なのかもしれないけど、お姉さんのやさしい態度がすごく嬉しかった!
やっぱりスタバはいいところだなぁと感激してしまいました。
私は一日一杯は必ずコーヒーを飲みます。
っていうか飲まないと落ち着かない。。。カフェイン中毒なのかな??
仕事をしながら、脚本読みながら、妄想しながら、
今日も「Hamlet!!!!!!!!」を読みながらのコーヒータイムでした。