S-paceのファーブル

今週から始まる大阪公演は2月に東京のアゴラ劇場で
やったやつなんですが、えらい変わったんです、演出。
あたしの妹は大阪から東京まで見にきてくれたんです、
主婦なんですけどね、ぷら〜っと現実逃避。
ま、いいんですけど、きっとびっくりするぐらい
変わりましたよ!
あたしはちょっとしか出てないんですけど、
かなり違うことしてます。


稽古は後1回!
今日の稽古は神籐くんがすごい動きをして面白かった。
てか、うつ伏せでいるシーンだったから笑うと腹筋が
痛くて痛くて苦しいぐらい笑いました。
いらん体力使いました。
あ!でも神藤くん帰りに東京ばななくれた♪
これすきおいしい。