France_panの稽古

France_panのホームページに年間スケジュールが出てるんですけど
しばらく月1ペースで公演がおこなわれるんです。
なので、稽古がおおいんですね。公演が終わっても
公演1ヶ月前って状態で、疲れがとれません。あはは。


また稽古がなんか、走りまわされるんです。おどらされるし、
たまに急に歌え!とか言われるんです。で、一人ずつ前で
歌うんです。あたし、歌へったくそなんですよ!!
ま、ダンスもへたなんですけど、おどってます。
かっこよくなんかは無理ですからね!!
なんしか稽古は身体を動かすことがおおいんです。
何年か前の自分じゃ考えられないことで、
違いすぎて、面白いからやれてる感じです、楽しいもんです。
あ、この前の稽古中に加藤さんがおだんごを食べてたのが
おもしろかった。お腹もへるわな〜