映画に憧れて

♪ビデオは、私の、青春、そのもの〜
今の季節にぴったりの歌に合わせましたが、ほんとにそうです。
ビデオテープがいい。DVDは特典ついてるし、キレイだけど、なんかやっぱりビデオが好きなんです。
昔実家でみんなが寝静まったあと、夜中一人で映画のビデオを観てました。
みつかったら「早く寝なさい!」といわれるかもしれないドキドキ感。
暗い部屋に映画の明かり。巻戻しの音。
いまだに中古ビデオをいっぱい買ってしまいます。
このまえも近くのちっちゃいビデオ屋さんで、DVD移行のためなのか映画ビデオが沢山100円で売られており3本購入しました。
全部見たことあるやつだけど、また改めてじっくり見ました。
アメリカン・ビューティー
ジャッキー・ブラウン
ファーゴ
名作揃いです。
ジャッキー・ブラウンの中でサミュエル・エル・ジャクソンとジャッキー・ブラウンがよく飲むソルティードッグがかっこよくて、この前マネしてお店で頼んでみました。
ほんとにおいしかった。一瞬、ジャッキーに近づいたみたいでなんか気分がよかった。
ジャッキーはほんとにかっこいい。
これからは焼酎じゃなくてソルティードッグにしようかな。
ジャッキー・ブラウン [DVD]