昼と夜の気温差が激しい

みなさんこんにちは、恭平です。

ついに春って感じですねえ。

一番好きな季節は夏ですが、一番嬉しい季節は春です。

ややこしいですがつまり、寒い冬が終わって大好きな夏がやってくる、後はどんどん暖かくなるだけ、という嬉しさ。

遠足当日より前日の夜の方が嬉しいみたいなことです。

土日当日より金曜日の夜の方がテンション高いみたいなことですと言ってもいいです。

人生って二度美味しいようにできているんですねー。
その「嬉しいゾーン」を広くしていければ…、寒い冬でも「夏の前の春の前の嬉しさ」を、夏が終わったばかりで寂しくなりがちな秋でも「夏の前の春の前の冬の前の嬉しさ」を感じる事ができそうですね。

で、その嬉しさと嬉しさの端がくっついて輪っかになったとき、人生をまるごと愛せるようになるのかもしれません。

今度から海パンは冬に買うことにしよう。