おわった

いろいろおわっていきました。
S-pace演劇ファーム「自転車」終わりました!
これね〜。途中から演劇ファームの実験公演なんだ!と
頭を切り替えていどみました。本番までのラスト2週間は
意地でも演出家に合格点もらうために、好き勝手やってました。
ある意味パフォーマンスでした。自分では、あたしそこまで
やるんや!と思ったぐらい。ほんとよく言うよねえ、
自分を棚にあげて。
でも、なんとか無事に終われてよかったです、
「自転車」の役者、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
見に来てくださいました皆様、ありがとうございました、4月には、
またまたS-paceでお芝居します、France_panです!
「自転車」とはまた違う速水です、むしです。
東京公演を見に来てくれた妹は、今までで一番面白かった。と
言ってくれました♪