今日から最終審査です

宣伝するの、遅すぎ〜!!
ですが、今月6日(木)今日19時〜、あさって8日(土)16時〜は伊藤拓の最終審査作品の発表です。
若手演出家コンクール2007最終審査参加作品
「あのリズム」 作・演出:伊藤拓
東京下北沢の「劇」小劇場で行われます。
2000円で参加4団体の作品が全部見れてしまうそうですよ。
東京の方、偶然東京に居る方、東京に居ない方もぜひ観にいってみてください。
今回は私は、お手伝いさんとして公演のに関わらせてもらいました。
男子のパンツを何枚も手にし、写真におさめ、ローソンやセブンで空き缶をもらい、その店員さんにおしぼりやエールをもらい、黄色ラッカースプレーの臭さに眩暈しながらも、やっぱり今回、「あのリズム」のお手伝いが出来てほんとに良かったなぁと思っています。
面白いです。「あのリズム」
私の、とっても好きな雰囲気、世界観の作品です。
私がフラパンの作品をほめることは、あんまり無い。
お手伝いでも、関われてよかったなぁと思う作品です。
ぜひ大阪でもやってほしいなぁ。
私は土曜日に観にいきます。