お知らせです。

どうも、永田です。月曜日担当です。でも今日は日曜日です。
何故って?
それは、12月から月曜担当が速水佳苗さんに替わるからです!
France_panのホームページでも紹介されていると思いますが、
12月1日よりFrance_panに仲間入りした、速水さん。佳苗さん。
早速、明日から日記を書いてもらおうと思います。
なので、人物紹介は本人から。どうぞ、お楽しみに★★


という訳で、私永田はしばらく姿を消します。
ただ、どこかに、ひょっこりと、現れるかも知れませんので、お見逃しなく。
いや、見逃しても問題ないんですけど。
どーーしても、永田の可笑しな言動を知りたいという、可笑しな方は
『永田キヤの躁鬱なる日々』までお越し下さい。お待ちしています。


じゃ、ばいばい。